布小物やバッグ、Tシャツetc.いろいろつくっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パッチワーク・・・地直し終了。
2006年01月30日 (月) | 編集 |
数日前から、パッチワーク用に、布を地直し。洗ってアイロンがけ、ようやくひと段落しました。

nuno2.jpg


やっと製作開始です。
和布と、沖縄の紅型タイプのプリント生地を組み合わせています。

patch1.jpg


巾着になる予定です。片面終了。

白い紅型生地を、淡い桃色に染めてもいいかなと思ったのですが。染色、やりたいのですけどね。自分の好みの微妙な色合いで、パッチワークをしてみたいです。まだだいぶ先の話ですね。

