布小物やバッグ、Tシャツetc.いろいろつくっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケータイ/デジカメポーチ
2006年10月18日 (水) | 編集 |
いつも作っているがまぐちと同じデザインで、携帯電話やデジカメが入るポーチを作ってみました。
keitai1.jpg


刺繍とビーズで、お花。
keitai2.jpg


この手のポーチ、ふたをつけようか、ひも&ボタンをつけようか、ちょっと迷いますー。

今回は、このお花をつけるため、ふたなし、ひもなし、にしたんですが。

ふたがついた方が、飛び出し防止で安心かな?とか、バッグの内側にかけるならふたがない方が出し入れしやすいかな?とか。

中布は水色に白のドットです。
keitai3.jpg


手のひらサイズのデジカメがぴったり入りました。
keitai4.jpg


携帯電話を入れたところ。
keitai5.jpg


本体の巾とまちも悩みますー。
まちをちょっと厚く取って、コロンとした形がかわいいかなーとか、デジカメにも合うように、ちょっぴり幅広、とか。

結局はニーズによっていろいろなんですよね。

--------------------------------------------------
手芸&ハンドクラフトブログに参加しています。
手芸・ハンドクラフトブログランキング


