Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌
好きな布でつくる自分だけのバッグ (レッスンシリーズ)

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ ペンケースその後
Posted on 17.2009

気がついたら、2月は1度もブログを書けませんでした
1月の記事では・・・若山雅子さんデザインの
ハウスのペンケースを作っているところだったのですが… 

今も結局、ハウスがふたつできただけなのです
house2.jpg

なかなかできないペンケース・・・
でもこれは、自分用なので、楽しみながらゆっくり作ろうと思います

この他には、ご依頼いただいた小物を少し。
これはまた後日ご紹介できたらと思います。

tikul2.jpg

1~3月、生活が変わり、ばたばたと過ごしてしまいました。
ものづくり、少しずつでもできるかな・・・と思っていましたが、ちょっと無理でした・・・

3月24日で一旦ひと休み。なので、3月末から4月の初めにかけて
短期間ですが、SHOPを再開しようかなと思っています。
少し、新しいものを作らなくちゃ。。。
またお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします。
sakura2_20080310115227.jpg

このところ、すっかり春陽気・・・卒業シーズンですね。
全国の卒業生の皆さん、おめでとうございます
今朝、めざましテレビで卒業ソング特集をやっていましたが、
『仰げば尊し』世代の私です
個人的には、まっきーの『遠く遠く』が好きです。


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

cetegory : 制作過程  ✤   ✤ 
2009年03月17日(火)  14:59 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤