Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by いく
 ✤ アームカバー試作
Posted on 26.2010

とってもお久しぶりでございます。

せっかく見に来てくださっても更新していなかったり、
ブログお友だちのところにもコメントなど残せず、
とても申し訳なく思っています。

家の方がばたばたとしておりまして・・・
4月に入れば少し落ち着くと思いますので
またゆっくりご報告したいと思っています。

この間に作ったものはこれひとつ・・・
炊事用アームカバーです。
armcoverb01.jpg

セーターの季節になったころ、
「ひとつ試しに作ってみよう!」と作業を始めたものの
結局その試しのひとつで、もうすぐ春です。

でも、やっぱり冬の間には重宝しますね。

使ってみて、もうちょっと丈は短くてもいいかな?と思いました。
あと、ゴムの長さを決めるのが難しいですね。

armcoverb02.jpg

袖口の方はゴムが2本入っています。
それから、内側にも薄い裏布をつけました。
この撮影で下に敷いている小花柄のプリント生地です。
しっかり仕上がりました♪

tikul2.jpg
読んでいただいてありがとうございました☆

手芸・ハンドクラフトブログに参加しています。
だいぶ更新をサボっていましたが、また少しずつ書いていきますね。
手芸・ハンドクラフトブログランキング

ブログのコメント欄おやすみしています。
何かございましたらホームページのBBSに…
お気軽にお話や画像の紹介どうぞ♪

ホームページ
canary gallery


(携帯版)


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : ナチュラル布雑貨  ✤   ✤ 
2010年03月26日(金)  14:23 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

