Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌
好きな布でつくる自分だけのバッグ (レッスンシリーズ)

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ がまぐち作品いろいろ。
Posted on 21.2017


先日、携帯ケースの過去作品をいろいろ振り返っていたら
がま口シリーズも見たくなっちゃいました。

パッチワーク(ヘキサゴン)のもの。
これは、とても時間がかかりました!
ccasehp2.jpg

コサージュをつけたもの。
本に載せていただきました。
gamaguticb7b.jpg

マチの厚いころころがまぐち。
この布合わせ、とても好きでした。
gamagutigdk1_b.jpg

沖縄紅型風のころころがまぐち。
gamagutiba_b.jpg

夏~
gamagutimarine1.jpg

タックをつけたもの。
gamagutiblue1.jpg

まだまだいっぱいありました~。
今、材料の在庫チェックをしているのですが
がま口金具、印鑑ケースのものも含めて
けっこうたくさんありました。

またデザインやモチーフを考えて、作っていきたいと思います






ホームページはこちらです。(移転しました)◇ 

canary gallery~ハンドメイド雑貨・写真・版画~



◇手芸・ハンドクラフトブログに参加しています。◇



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

cetegory : ナチュラル布雑貨  ✤  comments(0)  ✤ 
2017年04月21日(金)  23:55 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤