Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌
好きな布でつくる自分だけのバッグ (レッスンシリーズ)

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ 直島で自然素材
Posted on 25.2006
先日、瀬戸内海に浮かぶアートの島・直島へ行ってきました。
旅日記はこちらに執筆中。)

直島の売店の片隅に見つけた、ちょっといいもの。

流木を買ってきました。
ryuboku.jpg


細いものは、1本100円で売っていました。

パッチワークのタペストリーを飾るバーにしようと思って選んでみました。

自然な素材がなかなか素敵だと思うのですが、いい感じの作品を作って飾れるかな?

お出かけの疲れも少しずつ取れてきて、またちくちくと縫い始めています。

--------------------------------------------------
手芸&ハンドクラフトブログに参加しています。
ハンドメイドに関する楽しいブログがいっぱいです。
手芸・ハンドクラフトブログランキング

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

cetegory : 制作過程  ✤   ✤ 
2006年09月25日(月)  16:06 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤