布小物やバッグ、Tシャツetc.いろいろつくっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またがま口です
2006年10月12日 (木) | 編集 |
またまたがま口です。

でも、今まで作ったもの、みんな微妙に型紙を変えているんです。
gamaguti27.jpg


若干ふっくらしていながら、ぺったんこでかさばらないものを・・・と思っているんですが。

gamaguti28.jpg

刺繍とビーズ、だいぶスピードアップして刺せるようになりました。

紫色のすぐ消えるチャコペンで、ささっと下書きをして刺しています。

内布は、ルシアンのラベンダー色のチェック。
gamaguti26.jpg


いつも同じような画像なので、撮影小道具のアクセサリーを変えてみましたー。
硝子のアクセサリーが好きです。
gamaguti29.jpg


外出先などに、ちょっとアクセサリーをはずしたときにささっとしまえるお手軽サイズです。

今度は、沖縄柄×和柄のがま口を作ってみようと思っています。

--------------------------------------------------
手芸&ハンドクラフトブログに参加しています。
手芸・ハンドクラフトブログランキング



