Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ やっと完成・ウォールポケット
Posted on 26.2006
何ヵ月越しになったのでしょう?

ウォールポケットがやっとできましたー
wallp.jpg


キルト作家・南久美子さんの本を見て作りました。

ポケットひとつ作っては、別のものに手を出し、しばらくしてはまた・・・

という感じで、ずいぶんかかってしまいました。

でもやさしい色の生地に触れ、

かわいらしいモチーフのピースをつなぎ・・・

作っているととても楽しくなるキルトで、

とてもリフレッシュできました!!

さて、作品についての年内のブログ更新はこれでひとまず区切りです~。

商品の発送も、今日、年内最後でした。

退職、結婚、引越しとすっかり生活の変わった昨年、

ハンドメイドを自分の時間の中心にしようと決めた今年、

試行錯誤しながらも、少しずつ・少しずつ自分のリズムができてきました。

このブログにハンドメイドの制作過程を綴るようになり、

知り合えた皆さまから、アドバイスや感想をいただけてすごく励みになりました。

本当にありがとうございました。

また、オークションやホームページを通じて、

作品を購入してくださったり、

オーダーをしてくださった皆さま・・・

自分の作った作品が、手元を離れて

全国のあちらこちらで使ってくださっている方がいるということ

本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

来年は、ホームページももうちょっと充実させて、

またたくさんの方と交流できたら・・・と思っています。

ちょっと早いですが、今年1年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

さて、帰省準備です~。

実家で充電して、また来年がんばります


--------------------------------------------------
手芸&ハンドクラフトブログに参加しています。
手芸・ハンドクラフトブログランキング

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

cetegory : パッチワーク作品  ✤   ✤ 
2006年12月26日(火)  21:37 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤