Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ フランス気分の素材たち
Posted on 27.2007
ちょっと制作にひと息ついています。

やりそびれていたカーテンの洗濯が終わってすっきり

そして素材の整理。。。

なんとなく集まっていたフランスモチーフの素材
kiji5.jpg


生地とテープとタグとボタン、小物やバッグが作れそうな感じになりました。

トリコロールでまとめちゃうのはちょっとつまらないかな

組み合わせの布を探してまたごそごそ・・・こんな時間が楽しいですー。

生地は先ほど、水につけました。

最近、フランスへの憧れがどんどん増して、いつか旅行に行きたいねーとうちで話しています。

あこがれのヨーロッパ旅行・・・ロンドン・リバプール・パリ・プラハ・ザウツブルグは絶対行きたいね~なんて・・・夫の定年後に叶えたい夢~せめて今は布の中で旅行気分(笑)


--------------------------------------------------
手芸・ハンドクラフトブログランキングに参加しています
手芸・ハンドクラフトブログランキング
クリックしていただけるとうれしいです。
マイペースでがんばります♪



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

cetegory : 制作過程  ✤   ✤ 
2007年03月27日(火)  15:32 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤