Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌
好きな布でつくる自分だけのバッグ (レッスンシリーズ)

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ 都忘れの携帯電話ケース
Posted on 14.2007
久しぶりに携帯電話のケースを作りました。

以前に作った都忘れシリーズと
miyakokc6.jpg


同じようなデザインで、今度はピンク
keitai24.jpg


ルシアンの綿麻生地「la fleur du lin couleur」を、表と中に使っています。(メーカーHPはこちら

すごく好きなシリーズで、メーカーHPで言うと3105P(ピンクに白のドット)を外、3104P(花柄)を中布に使いました。
kiji22.jpg


いつもは内布を薄めの色を持ってくることが多いかも。
今回どちらを表にするか、とても迷いましたが表に刺しゅうをほどこしたかったので、外側を薄めのドット生地にしました。

刺しゅうは都忘れ
keitai28.jpg

ピンクだから、品種で言うと浜乙女かな。。。

このところ、ケイタイケースにはポケットをつけています。
keitai25.jpg


駐車券、切符などなくさないように、ここに入れておければ~というポケットです。

またデザインを変えていくつか作ろうと思っています。

--------------------------------------------------
記事を読んでいただいてありがとうございました

ただいま手芸・ハンドクラフトブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです。
マイペースでがんばります♪
手芸・ハンドクラフトブログランキング



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : ナチュラル布雑貨<携帯・デジカメケース  ✤   ✤ 
2007年06月14日(木)  20:16 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤