Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ ひまわりのケイタイケース
Posted on 21.2007
パステルカラーの生地が好きです。

それも、一枚の布の中に何色か使われているもの

できればちょっぴり不揃いで不規則な感じが好きです。

この水玉模様のプリントもとても気に入って買ったのですが、なかなか柄を生かせた小物が思い浮かばず・・・

夏が近づき、、、そうだ、ひまわり
keitai34.jpg


茶色の水玉を中心に、ひまわりを一輪ステッチしてみました
keitai37.jpg


全体のデザインはいつもと同じです。

カードや切符をしまえるポケット

飛び出し防止のひも&ボタンつき。
ひもの先には、つまみのウッドビーズです。
keitai35.jpg


雑貨屋さんで見つけた、葉っぱモチーフのシェルボタンを使ってみました。

中布は明るい黄色です。
keitai36.jpg


今回は持ち手がちょっぴりグレードアップ

ハートの刻印付です。
keitai38.jpg


値段はちょっぴり高くなりますが、あんまりかわいいので、1本だけ買ってみました。

どんな作品にも、みーんな思い入れはありますが、今回は特に好きな生地・ボタン・持ち手を揃えて、楽しい一品になりました。

--------------------------------------------------
記事を読んでいただいてありがとうございました
肩こりがひどい私ですが、最近は、ブートキャンプのおかげか?山道ウォーキングのおかげか?かなり解消されています。
手作業をしたらやっぱり運動も必要みたいです・・・

最近の山道は緑がきれい♪
tozandou619_4.jpg


ただいま手芸・ハンドクラフトブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです。
マイペースでがんばります♪
手芸・ハンドクラフトブログランキング




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : ナチュラル布雑貨<携帯・デジカメケース  ✤   ✤ 
2007年06月21日(木)  10:59 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤