Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ グリーンドットのがま口ペンケース
Posted on 14.2007
今回がま口金具を使った小物を5点作ったのですが、2点はロングサイズにしました。

ペンケースにちょうどいいかなと思っています。
gamaguti57.jpg


だいぶ前に買った、グリーンドットのカットクロス。。。
反転させて色合いの2枚をどうやって使おうか考えあぐねていましたが、やっと出番がきました。

白地の方にピンタックをつけて、グリーン地を組み合わせ、グリーンのくるみボタンを付けました。
かなりのお気に入りになりました。

白いコットンレースもちょこっと飾りました。
gamaguti58.jpg


まちがあるので、結構たっぷりはいります。
gamaguti59.jpg


作り始めた夫のリネンシャツ、今日は袖付けまでいきました~。
メンズシャツは初めてなので、カフスの開きなど、ちょっとどきどきしますー。
でもやっぱり洋服は、小物とはまた違った楽しさがあります。
完成までがんばろう。。。

ただいま手芸・ハンドクラフトブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです
マイペースでがんばります♪
手芸・ハンドクラフトブログランキング




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : ナチュラル布雑貨  ✤   ✤ 
2007年07月14日(土)  23:56 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤