Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
お花やどうぶつモチーフの布雑貨を作っています。
◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
ご覧いただけるだけでもうれしいです♪
*布雑貨はminneで販売しています。
*写真作品はphotolibraryで販売しています。
◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ 都忘れのカードケース
Posted on 04.2007
久々のカードケースです。
今回は大好きな都忘れシリーズです。
茎や葉はつけずに、お花だけ散らしてみました。
ccasemiya1.jpg


ホームページに、都忘れのページを作っているんですが、作品がだんだん増えてくるのがうれしいです。
今は小物ばっかりなんだけど、都忘れのお花畑みたいにいっぱいステッチして、バッグなんかも作りたいな~

20ポケット、いっぱい入ります。
ccasemiya2.jpg


カードケースや通帳ケース、いろんな仕立て方があるんですが、私はバイヤス仕上げが好きです。
手間はかかるんですが、やっぱりしっかりできる気がします~
ccasemiya3.jpg


反対側にも一輪です。
ccasemiya4.jpg


横向きに収納するタイプのカードケースもいくつか用意してあるんですが、まだデザイン・型紙が思いつきません~
縦と横の向きが違うだけで、結構雰囲気も変わるのでしょうね。

------★-------★-------★------★-------★-------

ただいま手芸・ハンドクラフトブログランキングに参加しています
応援していただいて感謝です☆
マイペースでがんばります♪
手芸・ハンドクラフトブログランキング


cetegory : ナチュラル布雑貨  ✤   ✤ 
2007年08月04日(土)  22:00 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤