小さな女のこのフリルワンピース
めいっこへのサマーワンピースです。
sundress1.jpg


パターンは『1日でできちゃうこども服』

小さな女の子用のものは,思い切りかわいらしい布を使えるから楽しいですね。

先日,夫のリネンシャツを作ったばかりなので,120cmの型紙がとても小さく感じて「いいのかしら~」と不安でした(笑)

ちょっぴりレトロチックな花柄です。
それがまたいい感じかな?
sundress2.jpg


いろいろ作ってあげたかったけど,今年の夏はこれ1枚…
120の型紙,来年もつかえるかな~

------★-------★-------★------★-------★-------

ただいま手芸・ハンドクラフトブログランキングに参加しています
応援していただいて感謝です☆
マイペースでがんばります♪
手芸・ハンドクラフトブログランキング
【 2007/08/10 20:48 】

| 洋服 |
| ホーム |