グリーンストライプのバッグ
久々の「たっぷりエコバッグ」です。
ecobaggr1.jpg


コードドビーの織り生地に、グリーンのストライプが入っているんですが、
このストライプが、ラインだけじゃなく、チェック、ドット、何種類かの
花柄になっていてとってもかわいいです。

たっぷり17リットルサイズ。
ecobaggr3.jpg


スナップをつけているので、荷物の量によってすっきりした形にできます。
ecobaggr4.jpg


中布はビニールコーティング。
最近は、ラミネート生地の種類も増えましたねー。
これは、ブラウンベースの花柄です。
ecobaggr2.jpg


もう一組、このタイプのバッグの材料を用意してあるんですが
最近、バッグといえばこのタイプばっかりなので、次は
違うのをつくろうかな~。

------★-------★-------★------★-------★-------

ランキングクリックや、拍手で応援していただいて感謝です☆
12月は制作もブログアップももう少しがんばります♪
冬っぽいものを作りたいです・・・
手芸・ハンドクラフトブログランキング

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/29 20:37 】

| ナチュラル布雑貨<バッグ |
| ホーム |