フレンチプリントのハンドバッグ
フレンチモチーフがプリントされた綿麻キャンバスで、バッグを作りました。
久々のハンドバッグです。

hbag1.jpg


以前に作ったハンドバッグはこんなデザインだったのですが・・・
linenbag3_20071205113131.jpg


今回は、切り替えを上に持ってきてみました。

中の、仕切りがあるポケットは以前と同じなのですが・・・
hbag4.jpg


新しく、表の片面に、ファスナーポケットを作りました。
hbag2_20071205120335.jpg


鍵とか切符とか、駐車券とか、絶対なくならない場所がほしいのですー。
初めて作る形で、切込みを入れるとき、どきどきしました。
切り替えとかレースとかつけたあとだったので。
何とか成功して、ほっ。

それと、口部分はマグネットボタンの留め布をつけました。
hbag3.jpg


なかなか使い勝手のよいものになったのでは・・・と満足です。
お散歩とか、お買い物にちょっと必要なものを入れると、ちょうどよいかなと思います。

------★-------★-------★------★-------★-------

ランキングクリックや、拍手で応援していただいて感謝です☆
マイペースでがんばりますー。

手芸・ハンドクラフトブログランキング

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/05 12:07 】

| ナチュラル布雑貨<バッグ |
| ホーム |