Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
お花やどうぶつモチーフの布雑貨を作っています。
◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
ご覧いただけるだけでもうれしいです♪
*布雑貨はminneで販売しています。
*写真作品はphotolibraryで販売しています。
◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ フェルトでコサージュ
Posted on 11.2008
フェルトにさわるのがすっかり楽しくなり、

今度はコサージュをつくりました。

feltflower1.jpg


ブラウン系のフェルト4種類で花びら

こげ茶がちょっと多めです。

フェルトの「こし」がお花の立体感にちょうどよく役立ちます。

(花びらが細い、都忘れもコサージュにできるかなぁ?)

・・・フェルトのあたたかい感じが、冬物のバッグに合うかな?と

今使っているウールのバッグに合わせてみました。

feltflower2.jpg


バッグにコサージュ、って好きなんです。

久しぶりに茶色ベースでグラニーバッグをつくってみましょう・・・

フェルトのおもちゃから、コサージュへ

そしてバッグへと、つくりたいものがつながっていくのが

なんだか楽しいですー。


------★-------★-------★------★-------★-------

ランキングクリックや、拍手で応援していただいて感謝です☆
今年も、マイペースでがんばります。

手芸・ハンドクラフトブログランキング


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : 羊毛フェルト  ✤   ✤ 
2008年01月11日(金)  12:44 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤