布小物やバッグ、Tシャツetc.いろいろつくっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トープカラーでさくら巾着
2008年03月16日 (日) | 編集 |

トープカラーの先染め布をつかったキルトが大好きで、
カットクロスをちょこちょこと集めてはいるのですが、
最近、パッチワークをあまりやっていません・・・。

taupe1.jpg


せっかくの布を使わなくっちゃ!

パッチワークほど細かくはないのですが
何枚か選んで、花巾着にしました。
明るめで、ピンクがちょっぴり感じられるような色も選びました。
taupe2.jpg


さくら巾着になったらこんな感じです・・・
sakurakinchaku12.jpg


あぁぁぁ、やっぱりぽわっとしたトープな色はすきです。
さわっているだけで、幸せな気持ち。

反対側からです。
sakurakinchaku13.jpg


花びらにつかうピンクも、トープな本体にあわせて
少しくすんだ感じにしてみました。
ピンクといってもいろんな色があるのだなーと改めて思います。
sakurakinchaku14.jpg


底に選んだ細かいチェックもお気に入りです。
sakurakinchaku16.jpg




poya4_20080313173311.jpg


ホームページはこちらです
canary gallery


携帯からはこちら

ランキングクリックや、拍手で応援していただいて感謝です☆
白い桜も咲かせようかなと思っていますー。

手芸・ハンドクラフトブログランキング

