Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ 水色チェックに、お花をステッチ。
Posted on 13.2008

gamagutiblue1.jpg

さわやかな、ブルー・・・というよりサックスかな
水色チェックで、がま口コインケースです。

先日作ったボトルケースの布あわせが気に入って・・・
bcase1_20080327185336.jpg


同じ組み合わせで、コインケースにしてみました。
表側には、ピンタックを。
そして、お花をステッチして、ビーズをちょこんと。

反対側にもお花二輪・・・
gamagutiblue2.jpg


キルティング針がやっと通る、ちいさなちいさなビーズ。
こうしてステッチとちょっと組み合わせるのが楽しくて、
違う色もそろえたいな~と思っています。
gamagutiblue3.jpg


内側もサックス地に小花柄。
gamagutiblue4.jpg


さわやかな感じにできたかな?
tikul2.jpg


ただいまHPで、プレゼントのご応募受付中です↓


〆切は4月16日午後10時です。
どうぞ、お気軽にお立ち寄りください♪

deni2.jpg

いつも応援ありがとうございます☆
手芸・ハンドクラフトブログランキング


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : ナチュラル布雑貨  ✤   ✤ 
2008年04月13日(日)  16:15 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤