布小物やバッグ、Tシャツetc.いろいろつくっています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハートのシェルボタン。
2008年05月16日 (金) | 編集 |

パープルのバラ模様のリネンでがま口コインケースを作りました。
gamagutipp1.jpg

ピンタックを寄せて、チェック&麻レースと合わせました。

大柄を、小物に使うとき、裁断に迷います・・・
後ろ側はこんな感じ。
何回かやり直して、左側にお花を寄せることにしました。
gamagutipp2.jpg


内側も、紫のバラ・・・
(あ!紫のバラ・・・ガラスの仮面だ♪)
gamagutipp3.jpg


お気に入りの、ハートのシェルボタン!
gamagutipp4.jpg

写真では、ボタンの下側がほんのり紫に見えます。
シェルボタンは、ひとつひとつ色が微妙に違っていて、見ていて飽きません。
今回は、いちばん紫っぽく見えるものを選びました。

このボタンの在庫があと1個になってしまいました。
今度問屋さんに行ったときは、もっとたくさん仕入れてこよう…。

poya4_20080313173311.jpg

ホームページです。
canary gallery


(携帯からはこちら。)

いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
手芸・ハンドクラフトブログランキング




