布小物やバッグ、Tシャツetc.いろいろつくっています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

”紫のバラ”…のブックカバー。
2008年05月18日 (日) | 編集 |

紫でまとめた、ブックカバーです。文庫本サイズ。
bookcoverpp1.jpg


前記事の、コインケースと同じ布合わせになりました。
反対側・・・
bookcoverpp2.jpg


今回の栞紐は、リックラックテープの先にウッドビーズ。
ウッドビーズの手持ちが少なくなってきたので、
お休み明けに手芸やさんに行こうと思うのですが、
ウッドだけでなく、かわいいビーズを探したいなと思っています。
トンボ玉とか大好きなんですけどね。
モノによっては、布より高くなっちゃうかな~(^^;)
探してみようと思います。

内側は、ちいさな紫のバラ。
bookcoverpp3.jpg


そして、表に、珍しくバリオンステッチで、刺しゅうしてみました。
bookcoverpp4.jpg

バラのつもり・・・なんですが、もう少しカーブをつけて
まーるくかわいくしたいかな~。
「絵を描くようにステッチ」は、なかなかできません。。。

poya4_20080313173311.jpg

ホームページです。
canary gallery


(携帯からはこちら。)

読んでいただいてありがとうございました☆
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
手芸・ハンドクラフトブログランキング




