布小物やバッグ、Tシャツetc.いろいろつくっています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トープに都忘れ。
2008年05月26日 (月) | 編集 |

トープカラーの大柄チェックを、コインケースに使ってみました。
gamagutitm1.jpg

小物に大柄を使うのって初めてなんですが、
切り取り方次第で面白いものだな~と新発見です。

うすむらさきの都忘れの花をステッチ。
前回の作品に続き、花びらの先を丸くしてみました。

反対側は、レースを合わせて二枚をはぎ合わせ。
こちらのお花は小さめです。
gamagutitm2.jpg


アップ。
小さい刺しゅうは、ちょっと刺し方がずれると
思い通りの形にならないのですが、
今回は何とか好きな感じになりました。
gamagutitm3.jpg


内側は、くすんだ青いベースに、
お花やハートがプリントされている生地です。
gamagutitm4.jpg

この「青」がお気に入りで・・・
こんな色の先染めチェック、ないかなぁ・・・

poya4_20080313173311.jpg

ずいぶん長いことかかっていたバッグも、ひとつようやくできました。
久しぶりのコサージュつきで、ちょっとかわいくなりました。
これから写真を撮ります~。
poya4_20080313173311.jpg


ホームページです。
canary gallery


(携帯からはこちら。)

読んでいただいてありがとうございました☆
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
手芸・ハンドクラフトブログランキング
(クリックで、ハンドメイドブログ・ランキングのページに行きます。)




