Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ カードケース&直島へ納品。
Posted on 18.2008

4pocketsのカードケース、あかいチェックです。
ccaserc1.jpg

花柄のコットンリネンとあわせました。

これは、レースを4ヶ所に使いました。
生成りの甘すぎないレースなので、たくさん使っても
そんなに派手ではないかと思いますー。

内側です。
ccaserc2.jpg

いちばん中のピンクの花柄、コットンリネン、チェック・・・
お気に入りの組み合わせでできました。

poya2.jpg


さて、今日は、直島のケナフ工房さんへ納品へ行ってきました。
kenafkoubou1.jpg


お約束の日に何とか15点を用意して船に乗りました。
オーナーさんが作品を気に入ってくださって、とてもうれしかったです。

棚をひとつまるごと、スペースとしていただいたのに・・・
(なんとぜいたくなことでしょう)
2段しか埋まりませんでした!
kenafkoubou2.jpg


ディスプレイもやらせていただけるということで、
本当に幸せな機会をいただきました。
今日は、ディスプレイ用の雑貨を少ししか
もって行っていなかったのですが、
展示の仕方も勉強して、
これから少しずつ充実させていきたいと思います。

ケナフ工房さんも、ネットショップの方も、
たくさん作れるといいのですけれど。
ひとつひとつ、丁寧に気に入ったものを作る・・・
というスタンスは変えずに、マイペースで、
でも向上心をもって楽しんでいきたいと思います。

オーナー様、直島の皆様、直島に遊びに行かれる皆様、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

詳しい紹介ページはこちらです。
携帯からはこちら

poya2.jpg


読んでいただいてありがとうございました☆

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
手芸・ハンドクラフトブログランキング
(クリックで、ハンドメイドブログ・ランキングのページに行きます。)

ホームページです。
canary gallery


(携帯からはこちら。)




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : ナチュラル布雑貨  ✤   ✤ 
2008年06月18日(水)  23:56 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤