Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌
好きな布でつくる自分だけのバッグ (レッスンシリーズ)

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ クローバーのコースター
Posted on 20.2008

よつばのクローバー型コースター。
パープル系で前にも作ったんですが、
布合わせを変えてみました。
coastercpp1.jpg

カーブ縫いはだいぶスムーズになったのですが、
「パープル系」「ブルー系」っていう感じで、
色合わせの冒険ができない私です~。
水色×きいろとか、かわいいかな~

coastercpp2.jpg

沖縄紅型風の生地でも少し作っています。
テーブル雑貨は落ち着いた色が好きなんだけど、
紅型風だけは、好きです~。
沖縄料理といっしょに使いたいなぁ。
また今度ご紹介します。

poya2.jpg

読んでいただいてありがとうございました☆

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります↓
手芸・ハンドクラフトブログランキング
(クリックで、ハンドメイドブログ・ランキングのページに行きます。)

ホームページです。
canary gallery


(携帯からはこちら。)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : 沖縄紅型風  ✤   ✤ 
2008年07月20日(日)  23:54 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤