Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
お花やどうぶつモチーフの布雑貨を作っています。
◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
ご覧いただけるだけでもうれしいです♪
*布雑貨はminneで販売しています。
*写真作品はphotolibraryで販売しています。
◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ 紅型風みどりのコースター
Posted on 28.2008

クローバー型には一番似合う色なのかも・・・
緑のコースター
coasterbg1_b.jpg

紅型風プリントと合わせる生地がなかなか見つからなくて
つかえなかったみどり・・・
抹茶みたいないい色の染め布が見つかりました。
よかった

coasterbg2_b.jpg

裏は、和文様の麻の葉。

なんだか、抹茶アイスが食べたくなってきました・・・
ちょうど冷蔵庫に、母が送ってくれた別海のアイスがあるので
しかも、抹茶が食べかけなので、ひとやすみしようかなー。

北海道のべつかいのアイス、とってもおいしい~。
夫はストロベリーとチョコレートをガラスの容器にいっしょに盛り付けて
「アポロ♪」とか言って・・・わたしもまねしよう(笑)


poya2.jpg

読んでいただいてありがとうございました☆

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります↓
手芸・ハンドクラフトブログランキング
(クリックで、ハンドメイドブログ・ランキングのページに行きます。)

ホームページです。
canary gallery


7/27 新作アップしました
(携帯からはこちら。)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : 沖縄紅型風  ✤   ✤ 
2008年07月28日(月)  17:05 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤