Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
お花やどうぶつモチーフの布雑貨を作っています。
◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
ご覧いただけるだけでもうれしいです♪
*布雑貨はminneで販売しています。
*写真作品はphotolibraryで販売しています。
◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ ピンクのクローバー
Posted on 09.2008

クローバー型のコースターピンクです☆
coastercpk1_b1.jpg

ハートを4つあわせたような形なので、ピンクは似合うのかも。
そして、チェック&ドットは好きな組み合わせです。

裏側は、小花柄のリネン。
coastercpk2_b2.jpg

好きな布ばかりの組み合わせ。
(つくるものは、みんな好きな布なんですけどね。。。)

このコースターを作っているとき、1枚失敗して、自宅用へ。。。
そうしたらチェックの生地が足りなくなってしまいました。
他にピンクのリクエストいただいているものもあったので、
同じ生地を探しにいったんだけど。。。ない。。。
同じシリーズがあっても、ピンクだけなかったり、
ピンクのチェックがあっても、これがなかったり・・・
何週間か?何店めか?でやっと見つけて、
ようやく2枚組セットにできました。

たくさん生地をストックしておけるとよいのですけれど、スペースもあまりないし、
使えない生地がたくさん増えていくのもなぁ。。。と思って、
最近は少なめに買って、せっせとある布を生かすように心がけています。
でもまだ、出番を待ってる布がいっぱい。
もう少し暑さが和らいだら、もうちょっと、作業も進むかなぁ
立秋を過ぎても暑いですね。
みなさま、お体にお気をつけてお過ごしくださいませー。

poya4_20080313173311.jpg

読んでいただいてありがとうございました☆

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります↓
手芸・ハンドクラフトブログランキング
(クリックで、ハンドメイドブログ・ランキングのページに行きます。)

ホームページです。
canary gallery


(携帯からはこちら。)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : ナチュラル布雑貨  ✤   ✤ 
2008年08月09日(土)  23:41 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤