布小物やバッグ、Tシャツetc.いろいろつくっています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きいろいバラ
2008年08月15日 (金) | 編集 |

カードケース・めずらしく、きいろでつくりました。
ccaseyl_b1.jpg

きいろい布小物、時々リクエストをいただくのですが、
ひまわり以外のイメージがなかなか浮かんできません。
好きな色なのに、あまり生地も持っていないんですよね・・・

きいろ~きいろ~と写真のストックを眺めていたら・・・
そうそう、このバラ、四国村で見たの・・・とてもキレイでした。
IMGP1482_2.jpg
(記憶では「アンネのバラ」だったんですが・・・合ってるかな?
アンネのバラって、色が刻々と変わるんですよね。こんなに黄色くもなるかしら?)

そうだ、きいろいバラをモチーフにしよう!と久しぶりにクロスステッチ。
ccaseyl_b5.jpg
むむ~、クロスステッチをすると、視力の低下を痛切に感じます
でも、気に入った感じでできたので、よしとします~

内側は、カードケースではなく、4pocketsタイプです。
ccaseyl_b4.jpg

ステッチは両面に入れました。
ccaseyl_b2.jpg




poya4_20080313173311.jpg

読んでいただいてありがとうございました☆

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります↓
手芸・ハンドクラフトブログランキング
(クリックで、ハンドメイドブログ・ランキングのページに行きます。)

ホームページです。
canary gallery


(携帯からはこちら。)
