Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ たっぷりトートバッグ
Posted on 29.2017

丈夫で便利なたっぷりトートバッグです。
外側は、いろいろなカラーの重なりがかわいい
ドット柄の綿麻キャンバスです。
ecobagdt_b1.jpg

中布をラミネート生地にしています。
汚れてもさっとひと拭き。
ecobagdt_b2.jpg

完全防水ではないですが、保冷剤を入れることもできます。

そして、たっぷり荷物を入れたいときは、大きく口を広げて・・・
ecobagdt_b3.jpg
荷物少なめの時は、アメリカンホックを閉じて、コンパクトに。
ecobagdt_b4.jpg
荷物は入れやすく、でも
口が開きっぱなしはイヤだな~と考えていて、
このホックのつけ方にたどり着きました。

綿麻キャンバスは、青、赤、ベージュのドットが重なり合っている模様です。
シンプルだけど、かわいくて、気に入っています。
底部分は帆布と二重なので、とってもじょうぶです。
ecobagdt_b5.jpg

以前はよく作っていたバッグです。
またすてきな綿麻キャンバスを見つけたいなぁ。

poya4_20080313173311.jpg


ホームページはこちらです。(移転しました)◇ 

canary gallery~ハンドメイド雑貨・写真・版画~



◇手芸・ハンドクラフトブログに参加しています。◇




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

cetegory : ナチュラル布雑貨<バッグ  ✤  comments(0)  ✤ 
2017年04月29日(土)  23:27 by いく
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤