ホヌとモンステラのバッグ

大好きなホヌのバッグです。やっと完成!
ホヌは、アロハ~夏!?なイメージだけど、
このプリントは、ちょっぴり秋色なので、そこが気に入っています。

口の部分にホックをつけて、大きなバッグでも
開けっ放しにならないようにしました。
ecobaghn01b.jpg

他のポイントというと・・・底が帆布を重ねていて、丈夫なこと。

中布がラミネートなことと・・・
ecobaghn002b.jpg

持ち手のところに、ホヌのかわいいプリントを持ってきたこと・・・
ecobaghn06b.jpg

この布で、他の形のバッグも作りたいのですが、
このみみの部分を生かし、無駄なく生地を使いきろうとすると
どうしても、このたっぷりエコバッグになってしまうのでした。

HPのSHOPのページに、もう少し詳しい写真を載せましたので、
よかったら、遊びに来てくださいね♪

こちらです。
canary gallery



tikul2.jpg

読んでいただいてありがとうございました☆

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります↓
手芸・ハンドクラフトブログランキング

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/14 17:32 】

| ナチュラル布雑貨<バッグ |
| ホーム |