Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ グリーン×グリーン
Posted on 25.2008

グリーン系の手持ちの布が少なくなったので、少し補充。
green.jpg

30cmとか、50cmとかほんの少しなんですが・・・。
やさしい好きな感じの布が見つかりました♪
まずは、お弁当サイズの巾着袋を作る予定です。

11~12月作りたいもの
sw001.gif
巾着袋。
カードケース。
グラニーバッグとポーチ。
お花のヘアゴム。
などなど。。。
あ、クリスマスカードも。
air3.jpg

週末に、高知へ行っていたのですが、
泊まっていたホテルにあったパソコンがワイド画面で…
自分のHPを見てみると、画像が横長に
こ、これはどうすればいいのかな~また勉強しなくては
私のホームページを見てくださっている方で、
HPが見づらい!とか感じている方が、もしいらっしゃいましたら
お手数ですが、お知らせいただけるとありがたいです。

tikul2.jpg

読んでいただいてありがとうございました☆

手芸・ハンドクラフトブログに参加しています。
手芸・ハンドクラフトブログランキング

ホームページ
canary gallery



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

cetegory : 制作過程  ✤   ✤ 
2008年11月25日(火)  16:16 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤