布小物やバッグ、Tシャツetc.いろいろつくっています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

布を買いに。
2009年03月18日 (水) | 編集 |

今日から張り切ってグラニーバッグを作ろうと思っていたら、
あらら、リネンがあとわずか…
久々に手芸店へ行ってきました。

今回のグラニーバッグは、無地のリネンと、
ネイビーの綿麻チェックを組み合わせる予定です。
中布も、ブルー系で・・・と思って、水色のピンドットも。

cloth0903.jpg

いろいろ買いたかったけれど、ぐっと我慢して、本当にすぐ使うものだけ!
出番を待っているたくさんの布を使っていかなくっちゃ~
布をしまっているケースをひとつ分空けて、キルト綿入れにしたい!
・・・とか、在庫布の整理をいろいろ考えているのですけれど。
増える一方の材料です。

買ってきた布は早速水通し中です。
その間に、チェック生地の方の裁断や、
コサージュ作りをしようかな。
だんだん制作モードに入ってきました
tikul2.jpg

読んでいただいてありがとうございました☆

手芸・ハンドクラフトブログに参加しています。
手芸・ハンドクラフトブログランキング
ホームページ
canary gallery




