Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by いく
 ✤ 音譜♪のばね口ポーチ
Posted on 31.2009

このところの制作はネイビー続きです。。。
ばね口ポーチ。楽譜柄の綿麻プリントをメインにしました。
pouchnm1.jpg
底は、ちょっと黒っぽく見えますが、濃紺のデニムです。
口布~中布が、グラニーバッグとおそろいの綿麻チェック。
grabagnv1.jpg

ちょっと前につくったコインケースともおそろいです。
gamagutimn01b.jpg

コインケースとばね口ポーチには、星型のシェルボタンがついています。
pouchnm3.jpg
天然の貝で、ハートや星の形をしているボタンが好きです

ポーチの詳しい写真は、ホームページに載せています。
ホームページ
canary gallery


3/31~4/3まで、ショップをオープンいたします。
こちらのポーチも販売予定です。
tikul2.jpg
久しぶりに制作をしていて改めて思ったんだけど・・・
私、裁断がすごく遅いです
縫い代つけて、切って、芯貼って、またライン引いて・・・
と、作業にロスが多いのだと思います。
やっぱり縫い代つきの厚手の型紙を作ってしまった方が
作業もスムーズだろうな・・・と、早速板目の方眼紙を買ってきました。
定番のものは、みんな型紙を作り直そうと思います。
tikul2.jpg

読んでいただいてありがとうございました☆

手芸・ハンドクラフトブログに参加しています。
手芸・ハンドクラフトブログランキング

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : パッチワーク作品  ✤   ✤ 
2009年03月31日(火)  15:45 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。