布花のヘアゴム。

布花のヘアゴム・3色3組完成です。
flowers2.jpg

裏側は、ゴムの結び目をフェルトの中にかくして仕上げています。
ゴムはお花に縫い付けて、さらにボンドも少し入れてあるので
かなりしっかり付いています~。
hairpink2.jpg

以前は、ゴムにウッドビーズも通していたんですが、
今回からは、なしにしました。

hairwt1.jpg

あと1色増やそうと思っていたんだけど、形も変えようかな?
ひまわり風とか?
ただいま試作中です

tikul2.jpg

読んでいただいてありがとうございました☆

手芸・ハンドクラフトブログに参加しています。
手芸・ハンドクラフトブログランキング

ホームページ
canary gallery


SHOPの次回OPENは7月下旬を予定しています。
くわしくはメルマガとinformationのページでお知らせいたします。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/29 17:09 】

| ナチュラル布雑貨 |
| ホーム |