布小物やバッグ、Tシャツetc.いろいろつくっています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひまわりのマガジンバッグ
2009年08月01日 (土) | 編集 |

ぺたんこマガジンバッグ第3弾☆
無地×チェックのシンプル~なバッグに
ひまわりのコサージュをちょこんとひとつつけました。
petahimawari1.jpg

ひまわりちゃん
petahimawari3.jpg

先日作ったヘアゴムと同じひまわりです
hairsf1.jpg

ピンがついているので、取り外し可能。
夏が過ぎて、「ひまわりは季節はずれかなー」
ってなったら、はずせます。

もう片面も、飾りをつけているので・・・
petahimawari2.jpg

そーっとシンプルに、シェルボタンふたつ。
petahimawari4.jpg

・・・おとなしすぎるかなぁ?

大きさは、雑誌やA4ファイルにぴったりサイズです。
petahimawari6.jpg
今回は、表地に接着芯を貼って、パリッと仕上げました。

中布は、お気に入りの英字プリント。
残り少なくなってきた・・・
petahimawari5.jpg

この持ち手も、これが在庫ラスト~
細いけどしっかりしていて、金具でたためるので
気に入っているのです。
petahimawari7.jpg

帰省したときに、日暮里でまた仕入れてきます♪

tikul2.jpg

読んでいただいてありがとうございました☆

手芸・ハンドクラフトブログに参加しています。
手芸・ハンドクラフトブログランキング

ホームページ
canary gallery


SHOPオープンしています。
こちらのバッグも、今週中にはお店に並べます。
メルマガで、お知らせします。
メルマガはこちら<PCでご覧の方携帯でご覧の方


