にぎやかティッシュケース

いつも布合わせは同系色で無難にまとめがちな私。
最近ちょっと冒険しています。。。
たとえばこんなバッグ
petapink1.jpg

またにぎやかな感じに挑戦してみました。
ptc3.jpg

う~ん、むずかしいな~むずかしいな~(^^;)
でも結構気に入ってる♪

tikul2.jpg

読んでいただいてありがとうございました☆

手芸・ハンドクラフトブログに参加しています。
手芸・ハンドクラフトブログランキング

ブログのコメント欄おやすみします。
何かございましたらホームページのBBSにどうぞ♪

ホームページ
canary gallery

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/08/28 11:23 】

| パッチワーク作品 |
| ホーム |