ヘキサゴン×がまぐち。

やっとできました!
いったい何日かかったんだろう・・・
ヘキサゴンパッチの、がまぐちコインケースです。

ccasehp1.jpg

本体全体が、パッチワークでできています。
ちょっと手間がかかっただけに、完成の喜びもひとしおです~

反対側は、こんな感じのつなぎです。
ccasehp2.jpg

中布は、小花柄のワッフル。
ちょうど、リップクリームが入ります。
ccasehp4.jpg

底はこんな感じ・・・
ccasehp5.jpg

今週末のSHOPにアップしようと思います。

違う色も作ろうかなぁ・・・
でもあまりにも時間がかかったので、
ちょっと違うものが作りたいかもです

tikul2.jpg
読んでいただいてありがとうございました☆

手芸・ハンドクラフトブログに参加しています。
手芸・ハンドクラフトブログランキング

ブログのコメント欄おやすみしています。
何かございましたらホームページのBBSに…
お気軽にお話や画像の紹介どうぞ♪

ホームページ
canary gallery



(携帯版)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/10/05 17:11 】

| パッチワーク作品 |
| ホーム |