布小物やバッグ、Tシャツetc.いろいろつくっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりのショップオープン。
2014年03月23日 (日) | 編集 |

なんと…2年くらい、こちらのブログを更新していませんでした。
その間に来てくださった方がいらしたら、申し訳ありませんでした。

雑貨制作とは違う、
以前就いていた仕事に復帰して
制作もショップも全然行っていなかったのですが
また少しずつ、少しずつ
もの作りをしていきたいなと思っています。

いろいろな都合で、
ショップをできるのは、3月31日だけになります。

2014年3月31日(月)

AM0:00~PM12:00
canary gallery One Day Shop

次は、たぶん…1年後

以前作ったものが少しと、新作も少ないのですが
何とかオープンできるようにしたいと思います。

自分の作品を集めた場所は、大切なものなので
違う仕事に就いても
細く長く、条件が整うときは続けていきたいと思います。

作品紹介。
ヘキサゴンのパッチワークでできた、がまぐちです

ccasehp1.jpg

パッチワークやキルティングは、一針一針
手縫いになっています。

ccasehp5.jpg

ccasehp4.jpg


ホームページはこちらです。

cgbanner11_20140324005416ff9.jpg
canary gallery~ハンドメイド雑貨・写真・版画~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
