Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
お花やどうぶつモチーフの布雑貨を作っています。
◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
ご覧いただけるだけでもうれしいです♪
*布雑貨はminneで販売しています。
*写真作品はphotolibraryで販売しています。
◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ 布花のヘアゴム。
Posted on 14.2017

今日は、舞い踊る桜吹雪の中を、たくさん運転しました。
BGMでは、シャッフルでGLAYの『SOUL LOVE』が・・・。
異動があり、新しい生活が始まる4月
「新しい日々の始まり…」と聴くと、泣いてしまいます・・・

でも、この時期はお花がたくさん咲いていてうれしいです。
球根から育てたチューリップも咲き始めました。
これは、四国に住んでいたときに撮った、四国村のチューリップ。

sikokumura0803_08_20170414233900abd.jpg

この風景、大好きでした。

春は、出会いと別れ、新しい環境などいろいろなことがあって
心が忙しいけど、その心を癒してくれるために
いろいろなお花が咲くのかもしれません。

布でお花を作ることも好きです。
これは、以前に作ったもの

flowers1.jpg

マーガレットをイメージしたり
花びらごとの柄を変えてみたり。

flowers2.jpg

ヘアゴムに仕立てました。

hanahana_201704142359566aa.jpg

いつまでも枯れない、身に着けていられる布の花。
またいろいろと作っていきたいと思います。




ホームページはこちらです。(移転しました)◇ 

canary gallery~ハンドメイド雑貨・写真・版画~



◇手芸・ハンドクラフトブログに参加しています。◇




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : ナチュラル布雑貨  ✤  comments(0)  ✤ 
2017年04月14日(金)  23:57 by いく
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤