Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ 携帯・デジカメケースって、需要あるかしら。
Posted on 18.2017

本格的にソーイングを再開
やっぱり布が、だんだん形になっていくのは楽しいです♪

いま作っているのは…携帯・デジカメケース。
制作のブランクの間に、世はすっかりスマホ主流になってしまったわ
ガラケーサイズの携帯ケース、すごくしっかり型紙作ってあって
なんだかもったいなくて、ひとつ作っちゃいました。

まだ途中なので、完成したら、またアップします。

懐かしの過去作品を。

ワンポイントを刺しゅうして
kdcaseyt.jpg

後ろはお気に入りのボタン。
そしてポケット付き
kdcaseyt2.jpg

ブローチをつけたものも。
kdcasehimawari1.jpg

布合わせを楽しんだり。
kdcasegd4.jpg

ふたつきもあった~
keitaimw7.jpg

他にもたくさんありました。
ガラケー、ガラホ、コンパクトなデジカメサイズです。
iphone5とかiphone SEは入るんですけどね…
やっぱり6や7が入る大きさの型紙作らなくちゃ。

わたしは、「ガラホ&ipad mini」使いです。
何でも、少数派ですね~

keitai.jpg



ホームページはこちらです。(移転しました)◇ 

canary gallery~ハンドメイド雑貨・写真・版画~



◇手芸・ハンドクラフトブログに参加しています。◇



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

cetegory : ナチュラル布雑貨<携帯・デジカメケース  ✤  comments(0)  ✤ 
2017年04月18日(火)  23:45 by いく
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤