Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ レジ袋ストッカー製作開始&雑誌『COTTON TIME』
Posted on 11.2006
キッチンがごちゃごちゃしているので、手づくり小物で整理したいと思い、レジ袋ストッカーを作り始めました。

regi1.jpg


さて、先日買った雑誌・ハンドメイドマガジン『COTTON TIME』です。
布のある居心地のいい暮らしを楽しむためのハンドメイドマガジン

これは、パッチワークキルトに限らず、いろいろなハンドメイド情報が載っていますが、それがまた気分転換やヒントになって楽しいです。

それとすごく気に入ったのが、写真が素敵なこと。

自分で、作品の写真を撮るときに、部屋の様子もぼかして背景に入れながら、センスよく撮影できるようになりたいのですが、この本に載っている写真は理想にぴったりなのです。

巻末にはプレゼントがいっぱい載っています。17品目、68名って、多く感じるのですが~~。当たらなくても、考えているだけで楽しいです。今号の締め切りは、3月31日です・・・忘れないようにしなくっちゃ!!

また、掲載する作品の写真を募集しているとのこと。これってすごく励みになる・・・いつか応募してみようかなと、今のところの目標です。

次の発売は4月7日・・・年間購読を申し込んじゃおうかなと、検討中です。


テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

cetegory : 手芸本  ✤   ✤ 
2006年03月11日(土)  20:39 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤