Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ オリジナルTシャツ【沖縄三線】
Posted on 13.2006
Tシャツのデザインに興味があります。まだ作品数は少ないのですが、これから作品を増やしていきたいと思います。最近は、シルクスクリーンにも挑戦していますが、、、  

こちら↓ わたしが手がけたのはデザインのみです。西表島でお世話になっていたお店でTシャツを作った際、デザインさせていただきました。元の絵は版画です。

沖縄・西表島に伝わる民謡『デンサー節』のTシャツ
densakon2.jpg


版画の原画はこちら
sanshin.jpg


沖縄の三線、八重山諸島に伝わるみんさー織りの模様、虎の尾が入っています。

Tシャツ背中のアップ
densakon3.jpg


左胸のワンポイント
densakon4.jpg


このTシャツを着ている方をお見かけしてとてもうれしかったことがあります。また、どなたかに着ていただけるTシャツを作りたいです。

三線と民謡を習っていたのですが、最近あまりお稽古できず・・・少しずつでも三線に触れていたいのですけれど。

-----------------------------------------------------------
Tシャツが、わたしの手元に数枚残っていますので、オークションに出品していこうと思います。
(即決価格で出品しますので、値が上がることなく、通常のお買い物のようにご購入いただけます。)

こちら

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : オリジナルTシャツ  ✤   ✤ 
2006年03月13日(月)  17:56 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤