Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ ピンクのクローバーコースター
Posted on 01.2017

ハートを4つ合わせたクローバーのコースター。
以前、SHOPでSOLD OUTになって在庫がなくなっていましたのを
また作ってみました。

4色作ったのですが、まずはピンクのご紹介です。

以前のSHOPは「一点もの」ということで作っていましたので
同じピンク系でも、布合わせがかぶらないように!

cloverpink1.jpg

今回は、チェックと、無地…に見えますが
ピンクと白が少し混ざった、タンガリー織りのような生地です。
優しい感じで、とても好きな布です!

今後は、複数作れるものは作っていこうとは思うのですが
このピンクは、タンガリー生地の在庫が、取れてもあと一個分!(笑)
同じ生地はなかなか見つからないだろうなぁ…
探してみようとは思いますが!!

そういえば、ピンクのクローバーは「ももいろクローバー」ですね~

ということは、赤とかむらさきもありなのかな
(ということは、って、どういうことなのか。笑)



どの色も、カップにも、グラスにも。

clovercoaster.jpg

SOLD OUT作品のピンク
coastercpk1_b1.jpg

こちらはパープルです。
coastercpp1.jpg





https://minne.com/@canary-zakka
minne_b_468_60.gif
ピンクのクローバーコースターは、現在在庫1枚です。SOLD OUTです。
追加制作予定です。



ホームページはこちらです。(移転しました)◇
cgbanner11_20170513003657277.jpg
canary gallery~ハンドメイド雑貨・写真・版画~



◇手芸・ハンドクラフトブログに参加しています◇
+++応援クリックありがとうございます+++

人気ブログランキング





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : パッチワーク作品  ✤  comments(0)  ✤ 
2017年06月01日(木)  22:51 by いく
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤