Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ ピンクのパッチワークシュシュ。
Posted on 27.2017

今日は、ピンクのシュシュをご紹介します。

shushu01.jpg

ピンク系の布を5種類つなげました。
花柄とドットは2枚ずつ、あとチェックです。

一口にドットと言っても、水玉の大きさの違いなどで、雰囲気がグッと変わりますね。
生地の風合いも、ざっくりしたものやワッフルなど、一枚一枚違って
こうして見ると、生地の印象って、いろいろな要素からできてるんだなって
改めて思います~。どれもお気に入りの生地です

巻いた時のイメージは、こんな感じです。

shushu02.jpg

パッチワークのシュシュは、その時によって布の出方が変わるので
それも楽しいですね♪

minneさんに展示しています。
(通常、シュシュは4~500円のところ、8月10日までは夏のSALEで300円です
https://minne.com/@canary-zakka
minne_b_468_60.gif

ホームページはこちらです。(移転しました)◇
cgbanner11_20170513003657277.jpg
canary gallery~ハンドメイド雑貨・写真・版画~



◇手芸・ハンドクラフトブログに参加しています◇
+++応援クリックありがとうございます+++

人気ブログランキング




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : パッチワーク作品  ✤  comments(0)  ✤ 
2017年07月27日(木)  23:06 by いく
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤