Admin

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ)というサイトでハンドメイド雑貨や写真の紹介をしています。その制作記。ときどき、お料理や雑貨のお話も。

ごあいさつ

いく

Author:いく
手づくりならではの、ひと手間かけた作品を・・・と日々精進です。

◆ホームページ
canary gallery
~ハンドメイド雑貨・写真・版画~

◆SHOP
*雑貨ショップは5月中に再開予定です。
*写真販売はこちら


◆掲載誌

最近の記事
カテゴリー
リンク
手芸の本

■amazonで人気の手芸関係の本です。

お気に入り雑貨
RSSフィード
ブログ内検索

過去ログ

FC2Ad

まとめ

 ✤ Small-Tシャツ入荷
Posted on 24.2006
オリジナルTシャツを作るときの無地Tシャツは、男性用のシャツを中心に仕入れていますが、先日の仕入れのときに、女性用のもの、子ども用のものなど、小さめのシリーズを試しに少し注文しました。

子ども用のものは、自然と選ぶ色も明るくなってしまいます。いつも紺や黒が中心なのですけれど。今回、初めてサックスとライトピンクを頼んでみました。

今までのデザインをプリントしてみました。

tibit.jpg


サックスの方は、思ったとおりの色合い。大人用のものも追加して、頼んでみようかな。

ライトピンクは、最初に見たときは思ったよりくすんでいたのですが、予定していたインクの色を白から黄色に変えてみると、、、どうでしょうか・・・。自分で着る分にも、これくらい落ち着いたピンクの方がいいのかなー。

ネットでの注文だと、この辺、1枚ずつ注文しながら様子見です。

ちなみにこの写真のTシャツは両方、110~130センチサイズ。自分に子どもがいないので、Tシャツを見た時に「こんなに小さくていいのか??」とびっくりしたんですが。子どもサイズってかわいいですねー。


--------------------------------------------------
手芸&ハンドクラフトブログに参加しています。
ハンドメイドに関する楽しいブログがいっぱいです。
手芸・ハンドクラフトブログランキング





テーマ:■シルクスクリーン■ - ジャンル:趣味・実用

cetegory : オリジナルTシャツ  ✤   ✤ 
2006年08月24日(木)  20:37 by いく

 ✤  BLOG TOP  ✤